ついに手を出してしまった

どうもです。F山です。

 

以前、F山家で「荒野行動」というスマホゲームが流行っているというブログを書きました。

F山も子供からめっちゃ勧められていて、正直気にはなっていたんですが、ハマると廃人になるので避けていました。

 

が、この連休中に「おためし」のつもりでタブレット端末(nexus 7)にインストールしてしまいました。

この端末がタップしていないところを勝手に連打してくれたりと、誤操作を頻発して困ったちゃんなのですが、とりあえず目をつむりましょうか。

 

実際にプレイしてみた感想は、

「無理!!」

でした。

 

なんつーかね、操作が複雑すぎてF山にはついていけませんでした。

ルールもよーわからん。

チュートリアルみたいなのもなさげで、何をしたらいいのか全くわからんのです。

子供たちに聞きながらやってはみたものの、正直「そこまでして…」という感じです。

 

歳を取って今どきのゲームに対応できなくなったということでしょうかね。

悔しいですが、これが現実。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE