page 2016 に行ってきた。1日目の夜

眠らない街、東京。

でもF山は疲れたので爆睡。

どうもです。F山です。

 

page 1日目が終わり、お約束(?)のビリヤードに行きました。

場所は新宿です。

 

新宿駅を降りると、「笑っていいとも!」でよく見た建物を発見。

なにやってんだか。

なにやってんだか。

建物よりも、そこに映ってたニュースに驚きました。

やっぱクロだったんだね。

この人が現役で西武にいた時のユニフォームが好きでした。

この人自身はなんか胡散臭くてあまり好きではないです。

 

今日の球屋はアシベビリヤードです。

Google Mapより。

Google Mapより。

画像を撮らなかったのでGoogle Mapより拝借しました。

画像は明るいですが、安心してください。

夜に行きましたよ。

 

途中にいかついお兄さんが声をかきてきますが、スルーです。

向こうも「コイツ金持ってねーな」とわかるのか、しつこくは迫ってきません。

 

アシベビリヤードですが、台の横の間隔がせまく、非常に撞きづらい。

コンディションも決していいとは言えない。

だがしかし。お値段が格安です。漫画喫茶並みでした。

そういえば前回pageに行ったときも、この店にきたと思います。

自分の調子があんまりよくなかったので3時間だけ一人で撞いて帰りました。

 

コンビニで弁当とおつまみとチューハイを買って、出張1日目は終了でした。

0PEOPLE