RESPECT サダヲ

どーも、アイズです。

 

やっと観終わりました。

ドラマ「anone」

 

不思議な空気感なドラマでした。くわえて印刷機や刷版といった印刷会社で働いている自分としては、逆にドキッとしてしまうようなものも登場して、基本的に飽きやすいアイズも、心折れることなく最後まで観れました。

 

それにしてもスゲェな、と思ったのは広瀬すずの可愛さ。

ではなくて

阿部サダヲの演技力。

 

明るく、ハイテンションな役どころの多いイメージですが、

anoneの最終回みたいな病弱だったり、踊る大捜査線影のちょい役みたいな影のある暗い役を演じても何の違和感もない。

素晴らしい役者さんだと再認識。

 

個人的な意見として、ホンモノの役者は病弱な役をするためだけに何キロも減量する。

ではなくて

普段の感じのままなのに病弱に見えるような演技ができる人。

 

つまり阿部サダヲ=ホンモノ。

 

ガチRESPECT!

BIG UP!!

0PEOPLE