秋晴れ通り越してもはや夏

どーも、アイズです。

 

今日は11月3日。文化の日。

暦の上ではノベンバー、つまりは空き深し的な。

なのに今日は秋晴れを通り越しての夏の日のような陽気。

新潟のバイク乗りにとっては年に数回とない完璧な気候。。。ってか若干暑いくらいな。

 

というわけでとりあえず豊パーに集合

集まったのはハーレー2台トライアンフにBMWと外車ばかりだったよの図

 

、、、

ただしアイズは家の用事のため泣く泣くここでお見送りしてお別れ。

safe ride

 

見送ったのち豐パー内を少しウロウロ

 

豊栄パーキングエリアって道の駅発祥の地なんだってさ知ってた?の図

 

裏のダチョウエリアにも

ダチョウよりも野放しのニワトリに少しビビったよの図

 

エンジンの調子もいいし

最高のバイクデーを感じながら

寂しく自宅に帰還するアイズであった

0PEOPLE