頭でっかちでも腹でっかちでも駄目なんだぜ

どーも、アイズです。

 

今週も柔術のお時間を満喫してきました。

 

今週はスタート時点で人数少な目だったこともあり、

ウォーミングアップにエビ等の基本中の基本を。

めっちゃ疲れた。というかエビだなんだの前に、

ストレッチがてらに後転するだけで、ただそれだけで息が上がる。

どーなってるの?オレの体。

きっとこの腹が邪魔なんだろうな。。。

脂肪 多め

柔軟性 ゼロ

心肺機能 低め

握力 弱め

どう考えても柔術向きの体じゃないけど。

楽しいからいいのさ。

 

その後のスパーも、相変わらず体力不足により数本のみの参加。

最近、珍しく家にあったDVD見てアレやってみようコレやってみよう

と考えていたのだけれども、

考えてるうちに、スイープされパスされ極められ。

ボコボコに。

おニューのアディダスの道着着てボコボコにされてるの図

 

頭でっかちじゃダメだぜ、ってそーゆーハナシ。

 

知識だけじゃハエも殺せぬ

つってな。

0PEOPLE