ウォレットチェーン

どーも、アイズです。

 

噂では聞いたことはあります。

そんなにだめですか?

高橋一生、私服で「腰にチェーン」写真 「付けちゃうんだ」「コレジャナイ感」

引用;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000010-jct-ent

ライダースにウォレットチェーンなら自然じゃね?

でも評判の悪いアイテムだとは聞いてます。

むしろ高橋一生がつけてるからカッコイイ、って方向に世の中もっていってくれねーかな。

 

キムタクがテンダー着れば売り切れる的な。

そーいえば今の時代のそーいうファッションアイコンってだれなんだろ?

 

 

まぁオレが憧れてるのは当然高橋一生じゃないわけで。

オレはできればスーツにバッチリとウォレットチェーンをキメたい派なわけで。

北野映画の「BROTHER」の真木蔵人とかがかっこいいわけで。

でも普段スーツなんかきるわけないわけで。

ま、なんにせよ女受けが悪くても気にせず付け続けるわけで。

 

かといってもし、チェーンが無ければ好き、って言う女が現れた時には

一考の余地をもつ柔軟性を持ってるのがオレ、アイズだよ。

アイズ愛用、tenderloinのウォレットチェーン

0PEOPLE