世の中うまくいかないものですね

どーも、アイズです。

 

筋トレBARアイズへようこそ。

筋トレグッズに囲まれ、バランスボールにまたがっての飲酒。

 

どう?

これどう?

 

卓球BARとかあるからわからんよね。

まぁ家庭用筋トレグッズとはいえ、酒飲んでの筋トレには多少は危険が危ないんでオススメはしませんね。

 

酒飲むと危ないんでオシャレな筋トレcafeならどう?

これどう?

入店したら2キロのリストバンドつけて、、、

コーヒーカップが5キロあって、、、

フードは基本ササミだよね。。。

 

この場合、店員は

ゴリゴリな男子がいいのか?

イケメンな男子がいいなか?

はたまた

バキバキな女子がいいのか?

キャワワな女子がいいのか?

 

悩み中。

 

キャワワな女子が5キロのコーヒーをプルプルしながら持ってくるってのも悪くないな。萌える。

 

でも最初はキャワワな女子でも働いていけば結果バキバキな女子になっちゃうな。

 

うまくいかないものですね。

 

0PEOPLE