技術の差は僅かでも、込められたら想いは雲泥の差なんです

どーも、アイズです。

 

ビールを飲みながらチョコレートをつまみつつ、録画した陸王を鑑賞するという至福の時間。

 

新潟が大雪にみまわれてなかったら、今すぐ走りにいくんだけどなぁ~、ってなチョーシ。

 

春になったら足袋型のランニングシューズでも買って走りだしたい気分。

今は。

 

足袋型のランニングシューズを履いて走ればオレも竹内涼真に近づけるかな?

アイツとオレで何が違う?

 

竹内涼真と

 

オレで

ナニガチガウ?

 

玄関に置いてあった笠を被って雪かきするかどうかの違いかな?

 

それとも

 

昼飯に孔明のつけめんwithチャーシュー丼食って

夕飯も結局カップラーメンを食うって食生活の違いかな?

 

 

ああそうか

 

 

口元にホクロがあるかどうかの違いだけか。

 

 

ただそれだけダロ?

 

 

0PEOPLE