アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを槻坂46のサイレントマジョリティーにのせて。

人が溢れた交差点で あるある言いたい

似たような服を着て あるある言いたい

群れの中に紛れるように あるある言いたい

誰かと違うことの あるある言いたい

 

先行く人が振り返り 列を乱すなと

あるある言うけど その目は死んでいる

 

アイズはアイズらしく生きてく自由があるんだ

大人たちに支配されるな

初めからそう諦めてしまったら

アイズあるあるを早く言いたい

夢を見ることは時には孤独にもなるよ

アイズあるあるを早く言いたい

この世界は群れていても始まらない

アイズあるあるを今から言うよ~

 

心と体がつながりがち

 

 

昨日、肩が痛いっつって医者いって。

診てもらったらただの老化と言われたりなんかして。

普通に湿布もらって帰ってきて。

 

ただそれだけ

 

ただそれだけでずいぶん楽になった感じがする。

 

そういう意味では五十肩という診断結果はメンタル的にはツラたんだったけれども。

 

肩痛的には良かったのかもしれない。

へんに正式名称の「肩関節周囲炎」とか言われたらもうちょっと、痛みが長続きしそう。

何だそれって感じ?

病気なんてそんなもんでしょ?

 

病は気から、言うてね~

 

0PEOPLE