野球愛

どーも、アイズです。

 

昨日のエラーが尾を引いていて

真夏の熱帯夜とは関係なく

久しぶりに寝付きの悪い夜を迎えました。

自業自得

 

コレはアイズの野球愛ぶそくによるものではないか?と自己分析。

現に長らく現場を離れていて、その間パワプロという形で野球愛を示していた某チームメイトは昨日の今シーズン初試合で猛打賞の6打点。ひとりで試合を決めていました。

 

ここはアイズも野球愛を示さなければと。

 

とりあえずグローブに謝罪と愛を示す意味を込めて

グローブのメンテナンスセットを買ってみた。

この球状の球の中に

 

この内容のものが

 

このように入っているよの図

 

別に部活のように毎日やるわけではないので

コレくらいで十分かな、と。

 

とりあえずグローブのツヤツヤした黒光りが戻ってきた上に

次はちゃんとボールがグローブに収まりますよーに、と願いを込めておいたので

次は大丈夫かと。

 

とりあえずキャッチボールくらいはまともにできるように機嫌を回復して欲しいところ。

0PEOPLE