こらぼれーしょんクイズ

どーも、アイズです。

 

つい先日に知りました。

アイズとコーラのコラボレーション商品が出てることを。

なかなかイカしたボトルのデザインでしょ?の図

 

さてここで問題です。

 

このコーラ。普通のコーラと何処が違うでしょう?

難しいので4択で。

①幕末の動乱に翻弄された会津藩主、松平容保を筆頭とした熱い藩士達の血潮入りコーラ

 

②このボトルの赤色がアカベコの返り血によって染められたスペシャル仕様

 

③アイズが一本一本丁寧に「君の名は」でお馴染みの口噛み酒の製法と同様の作り方をした物

 

④その他

 

さてどれでしょ?

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

アナタの心の中に。

 

 

 

 

 

それにしても会津の姓を継ぐものとして、もっと会津の街を知りたいな、と思う今日このごろ。

あまり関係ないけど。。。

 

 

 

 

0PEOPLE