アイズあるある

 

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをNGT48の「Maxとき315号」にのせて。

 

アイズの あるあるを

早く言いたい あるあるを言いたい

希望が住むと信じて来た

アイズの生まれ育った

あるあるを知ってほしい

 

一番大事なあるあるを

早く言うこと

出会ったあの夜

約束した

 

アイズはいつも思ったよりも

優しくて あるあるを早く

言いたいよ

あるある言いたい

その想いが溢れだして

瞳から伝えたくなる

アイズのあるある今から言うよ

 

新しいスマホ欲しくなりがち

 

今のスマホに全然不満は無いんだけど

新しいのが発表されると物欲がついついもてあそばれちゃいがちになっちゃいます。

 

結局使う機能はかわらないんだろうけど

画面が大きいのが発表されると飛びつきたくなっちゃう。

っつっても、初期衝動さえ抑えれば、我慢できるような気がする~

 

明日からの1,2週間。はたしてオレは我慢できるのか否か。

 

 

 

もしBETするなら、、、

 

 

できないほうに。。。

0PEOPLE