マイペース

どーも、アイズです。

 

いろいろな都合で一週間ほど筋トレを休んでおりましたが、今日から再開。

 

中断前は一週間に3回くらい走ったりしたけど、やっぱその影響?で体調を若干崩し気味になったんでおとなしくしてた次第であります。

 

俄然やる気になって、ほんのちょっと負荷を強くした途端に腰痛くなったり、体調崩しがちになる。

典型的なアイズあるあるパティーン。

 

やっぱ毎日ちょっとだけ頑張るってのがオレにあってるんだわ。

 

 

 

 

 

テレビでニコラス・ぺタスが、「元K-1ファイター」って紹介されてたけど。

そっちのほうが間違いなくわかりやすいのは理解してるんだけど。

 

大山倍達最後の内弟子

 

のほうがかっこいいのに。

 

 

もしくわ最悪

 

中田英寿の元ボディーガード

 

のほうがいいな。

0PEOPLE