a busy day

どーも、アイズです。

 

今日は日の出前から早起きして、マイボス・ニッキさんとルーキー・オータキくんと釣りに行ってきやした。

結果全然釣れてないけど、早起きして何かするって気持ちいいよね、って強がってみる。

 

 

その後墓参りして、

 

そのままNST祭りへ。

並んでラーメンを食す。

お祭りってことで一人で二杯を食すの図。

イベントってことで県外のラーメン屋さんが出店してる中、市内のラーメン屋さんも出店してたけど、さすがに並びにかなりの差があった。ちょっとかわいそうだけど、そりゃそうなるわな。

 

生中継を眺めるの図。

アナウンサーの本番に入った瞬間の表情の切り替えにプロの技が垣間見えた。

 

 

ホントはNGT48のステージも観たかったけど、メッチャ並んでたから断念。

 

万代に移動して軽くビールの飲み比べして一日をフィニッシュ。

 

珍しく忙しい一日。

 

 

どーでもいーけど、

NST祭りで血管年齢を調べてくれるブースがあったんで、やってみた。

指一本で検査できるんだけど、注意書きに

「マニキュアしてる方は検査結果が正確には出ません」って書いてあった。

 

爪噛む癖を直そうとマニキュア塗りっぱなしなオレ。

 

思わぬタイミングで辱められましたよ、と。

0PEOPLE