週柔2日

どーも、アイズです。

 

ナイトライダーアイズです。

なんか頭から湯気出てますけど?の図

 

なぜ夜中に頭から湯気だしながら原チャで疾走しているかとゆーと、

体が火照っているからでしょうか?

 

なぜ夜中に体が火照っているのかとゆーと、

マットの上で組んず解れつ。。。

 

そう

 

木曜日に柔術してきました。

 

総勢15人での熱気に溢れた練習後の記念撮影の図

 

いつもは色帯兄さんたちに囲まれているアイズですが、

今日は同じ白帯の人も何人か。

否が応でも力が入る。

スパーリングとはいえ、やっぱ白帯同士なら負けたくないし。

 

まぁオレ以外の白帯の人たちは、スパーリングの数もバンバンこなしていましたがね。

 

負けを恐れず、自分をもっと追い込んで練習していきたいなぁ。

 

 

それにしても週1で練習しても1週間ギリギリ体力がもつレベルなのに、

週2だと体力がもたない気がする、、、

 

慣れの問題かしら。。。

0PEOPLE