ゴッドタン

どーも、アイズです。

 

新潟ではおそらく数週間遅れで放送されている「ゴッドタン」。

毎週楽しみにしてます。

たしか今夜の放送予定は松丸アナの代打オーディション企画的なヤツだったような。

 

松丸アナが産休に入って何週間かたちますが、やっぱりタイトルコールが別の人だと、スゲー違和感を感じてしまいます。

 

現時点では、この人じゃなきゃダメ、な存在。

 

10年もやってればそうなるし、10年やるスキルがあるってのがスゴいこと。

 

ただ、怖いのは居ないことに慣れるのには10年もかからないだろう、ってこと。

 

早く帰ってきて欲しいなぁ~

0PEOPLE