THE FIGHT IS ON.

ほんとにやるんだね

コナー・マクレガーVSフロイド・メイウェザー

 

いくらなんでもボクシングルールじゃ厳しいだろ。

でも、ボクシングルールじゃなきゃメイウェザーは受けなかっただろうし。

まぁマクレガーにとっては負けて当たり前、勝てば超英雄だろう。

メイウェザーにとっては勝って当たり前、負けたら赤っ恥。リスクしかない。

リスクしかない、とはいえどーせまたこの試合で100億以上はサラッと稼いじゃうんだろうけど。

ベストシェイプで挑むのか。

 

試合までの舌戦、入場、試合内容の盛り上がりが今から楽しみ。

結果は二の次。

ってかそもそも日本でもリアルタイムで観れるのか?

金出すから、スカパー!でPPV中継してくれぃ

 

高須クリニックが金出して日本でやってくれねーかな。

 

 

 

そーいえば日本でもK-1のマサトVS五味、KIDなんかやっても大晦日のイベントのエキシビジョンマッチでしかないし、K-1チャンピオンVS元横綱とかやっても1億もファイトマネーもらえたのかな?

 

やっぱアメリカのスポーツビジネスは桁が違う。

 

 

0PEOPLE