ごめん、愛してる

どーも、アイズです。

 

何となく知ってしまった韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の日本リメイク版の情報。

長瀬智也に吉岡里帆、坂口健太郎。うん、キャストは悪くなさそうな。

細かいストーリーの記憶はあまりないけど、主人公ウンチェは可愛かった記憶はあるから吉岡里帆ならまぁいいかな。

ソ・ジソプよりも長瀬のほうが好きだから、こっちもOK。

あとは、あの切ないストーリーを従順に、かつ日本的に不自然じゃない感じで、再現してくれたら。

 

楽しみだな。

 

韓国版は「ミアナダ、サランハンダ」のタイトルから、見終わったあとの放心状態の人を「ミサ廃人」と言ってたそーな。

 

日本版なら「ごあ廃人」?

ダサ

0PEOPLE