文化的日曜日の過ごし方

どーも、アイズです。

 

知ってる人も多いとは思いますが、オレの趣味は、部屋の掃除と、部屋を真っ暗にしてロウソクの火を見つめること、それから部屋で枕を相手にプロレスごっこすることですが、今日は珍しく部屋を出て、新潟市美術館に行ってきました。

広重ビビッド。

浮世絵の繊細な色彩に心を打たれて、元気フル充電して来ちゃいました。

明日からまた頑張るぞ、って♥

 

 

 

、、、

 

ってかスゲー混んでんのね、こーゆーのって。行列や人混みはキライじゃないけど、のんびり鑑賞する気満々だったんで、思ったより全然人が多かったんで早足で駆け抜けちゃいました。

また改めてゆっくり行きたいような。。。

 

 

そして向かいの西大畑公園。

小学校低学年とかの時代にさんざん遊んだ公園。懐かしさを噛み締めつつ、ゆっくり歩いてぐるっと一周。むしろこっちのほうが少し癒された、くらいの。

 

こんな日曜日も悪くないね。

 

0PEOPLE