ゴーイングダンサイー号の最後

どーも、アイズです。

 

長年仕事で寄り添ってきた断裁機(紙を切るマシーン)と今日でお別れする事になってしまいました。

 

長年がんばってくれた彼を労うように掃除してると、、、

 

どこからともなく声が聞こえる。。。

 

ごめんね、もっとアイズのタメに断裁してあげたかった。ごめんね、ずっと一緒に製本したかった…。だけどぼくは幸せだった。今まで大切にしてくれて、どうもありがとう。ぼくは本当に幸せだった…。

 

 

ごめーん、っつーならオレのほーだぞー泣

全然掃除とか苦手だからさ、いつもホコリまみれにしてたしさ。。。SSヨッシーもアホだからよー、いろんなもん壊すしよー。。。

 

だけど、ぼくは幸せだった。今まで大切にしてくれてどうもありがとう。ぼくはほんとうにしあわせだった。

 

ダンサイー!!!!!!

 

 

約30年前からオレだけじゃなく、オレの家族、親戚なんかもお世話になってたダンサイー号。

オレの青春を支えてくれたダンサイー号。

オレの就職を応援してくれたダンサイー号。

 

 

今までどうもありがとう

DSC_0310

 

0PEOPLE