ほしいほしいほしい

どーも、アイズです。

 

ずーっとURALのバイクが気になりっぱなし、って話。

DSC_0214

コレ乗って旅に出たいぜぇ~

かっこいい~

ほしい~

BUT

金がねぇ~

置き場がねぇ~

 

 

そんなときに似た感じのプラモ見つけたんで買おうかなぁ~

Screenshot_20161127-204431~01

amazonにリンク

でもプラモなんてちゃんと作ったこと無いんだよなぁ~

 

しかも、ただ作るだけだと、、、

Screenshot_20161127-204442~01

amazonにリンク

こんな感じでそっけない感じ。

ちゃんと色塗らなきゃダメなの~??

 

塗装なんてハードル高いわぁ。

 

でも脱暇人のためにもチャレンジしてみようかな。

 

道具揃えて、適当に塗って、完成したけど汚くて嫌になって、、、

飽きる。ってか即挫折。

 

って感じの未来が目に見えるのはアイズ専門家のオレの見解。

0PEOPLE