パープルでセクシーに♪

DSC_0232

おはよ~~~☆☆☆アイズだよっっっ♡♡♡今日はパープルパーティー♬♬♬ってことでいつもよりセクシーなメイクに挑戦っっっ♥♥♥スモーキーアイな感じで(^o^)(^o^)(^o^)これで童顔のアイズも少しは大人っぽくなれたかな~~~♨♨♨

 

 

#ゴメンナサイ

#キモイのはわかってる

#真面目に探したんだよ

#見つけた~って思っても

#女物だったり

#男物はロイヤルブルーとか

#そんな名前で誤魔化されてたのばっかり

#マジ真面目

#でもふざけすぎて怒られたらどうしよ

#でも

#でも

#でも

#メイクも悪くないかも

#ポピポピ

#女子力UP しちゃったから

#調子よくラップ しちゃうぜメーン

#ついに目覚めた ゼブンセンシズ

#ってゆーかむしろ たぶん変質 者

#出来島ザファッカー

#参考画像

参考サイト 4meee!にリンク

参考サイト 4meee!にリンク

#38歳独身実家暮らし

#これで帰ったら親泣くかも

 

 

以上、小籔のインスタ風ブログでした。

あらっした。

0PEOPLE