久しぶりに欲しいバイク見つけた

どーも、アイズです。

 

私ハーレーのスポーツスター883Nってバイクに乗ってるんですが、すごく気に入ってて、ツルシの状態では個人的に一番カッコいいバイクだと思ってるんですよ。

でも久しぶりに浮気心をくすぐられました。

 

それがコレ

DSC_0214

バイクってかサイドカーなんですが、写真じゃ見えないけど、一見BMWのバイクかな?って思える感じなんですが、話を聞いたら、URALってゆー、ロシアの軍用みたいなバイクなんですって。やっぱBMWのコピーらしいですけど、、、

 

サイドカーとか今まで全く興味なかったけど、これなら乗ってみたい。

 

カッコイイ~!

 

コレ乗ってのんびり北海道とか、、、いや、日本一周とかやってみたいなぁ。。。

 

金と時間が死ぬほど持てたら実現させたい夢ですな。

0PEOPLE