春になったらやりたいこと

どーも、アイスです。

 

春になったらやりたいこと。

 

バイクのオイル交換

 

去年車検を通ったマイバイクだよの図

 

車検は通ったけれどもメンテナンス的なことは手付かずでして。

まぁほとんど走ってないけれども。

そう言えばフロントブレーキフルードは交換したけれども、それくらい。

 

ということでメンテナンスの基本中の基本のエンジンオイルの交換をしたいな、と。

 

令和の時代は便利なもので

やりたいと思ったことは少し調べればだいたいわかっちゃうもんで。

しかも動画で。

わかりやすく。

ありがたい話ですよねの画

 

ただ交換するエンジンオイルはもちろん

それ以外にも細かい道具をちょこちょこと買い足す必要があるなぁ、と。

また出費だよ、、、

 

まぁショップに出すよりは安いもんか

 

0PEOPLE