2024年6杯目のラーメン だるまや チャーシューラーメン

どーも、アイズです。

 

2023年はなんだかんだいって36杯のラーメンを食べたわけで。

均すと月3杯ペース。

それが多いか少ないかは知らないけれども

今年もガンガンラーメン食べていきたいな、と。

ただやはり去年のように好き勝手食べていると

なかなか新しい店に飛び込むことが少なくなったりするデメリットも

若干感じたりして。

ということで今年は再び

同じラーメンは二度食べない

をテーマにラーメンと向き合っていこうじゃないか、と。

 

仕事終わりの夕飯を仲間たちと。

向かったのは御用達のだるまや女池店。

お久しぶりのだるまやのチャーシューラーメンだよの図

 

ラーメン自体が約一ヶ月ぶり。

体の隅々まで染み渡る一杯。

いつもの味のはずなのに

久しぶりだとこんなにも美味く感じるとは。

我慢こそ最高の調味料か、と。

 

うまだお

 

もちろんチャーハンセットを頼んだよ。

最高だよ。

0PEOPLE