2024年の目標 レブロンを超える

どーも、アイズです。

 

2024年ももう3月。

ただただ漠然と過ごしていると

時間なんてものはまさしく光陰矢の如しなわけで。

何かしら目標をたてて

少しずつでも成長していくことこそ

正しい時間の過ごし方なのではないか、と。

 

というわけで今年の目標

 

レブロンを超える

 

なにで?

 

レブロンといえば自身の体のメンテナンスに年間一億円以上を使うことで有名で

それ故に長くNBAのトップに君臨し続けていると言っても過言ではなく

見習い、超えていかねばならないな、と。

 

もちろんアイズに一億円なんてものはないが

よく考えたらレブロンの年収は少なくとも100億はあるんじゃないか?と。

つまり体のメンテナンスにかけてる費用は年収の1%程度。

アイズで換算すれば

年間3万ほど使えばレブロン超えと言ってもいいのではないか!

 

とりあえず今年は日帰り温泉も行くはずだし※去年も言ってたけど

ついでにマッサージなんかしてもらおうか、と。

いくつになっても自分磨きは忘れないぜのずっと

0PEOPLE