春になったら欲しいもの

どーも、アイズです。

 

個人的なモチベーション維持、そしてシンプルに再確認するために

春になったら買おうと思ってる物、単純に欲しい物を整理するために羅列を。

 

バイクのエアクリ

マフラーも変えたいけれども先にエアクリなんじゃないか、と。

欲しいのが輸入代行に頼らなければならないっぽいけれどもそこまで高くない。ほしい。

 

バイク用のヘルメット

今のがかなりボロボロなので買い替えたいところ。でも今のも気に入っているのでそこまで急ぐ必要はない。保留。

 

iPad、もしくはMacBook

単純にブラウジングするマシンが欲しいの。MacBookだとオーバースペックなのは知ってるけれども自分に投資の意味も込めて。は?

とりあえず新型発表待ち。

細かいもので言えばメガネや枕やいろいろあるけれども

大きなもので言えばエアクリ、メット、iPadか。

バイクカスタムの妄想だけが今の生きがいだよの図

 

0PEOPLE