運動して汗かいてスーパー銭湯とか最高かよ

どーも、アイズです。

 

久しぶりのゴルフ練習場へ。

 

平日でも夜8時近くになれば結構空き気味になるねの図

 

もうすぐゴルフを始めて丸2年が経つというのに

相変わらず当たったり当たらなかったり。

 

ゴルフの難しいところは

100ヤード打ちたいときに

当たりが悪くて50ヤードしか飛ばない、ならいいけれども

当たりが悪くて150ヤード吹っ飛んでいく、なんてこともあったりして。

つまりは安定した当たりが必要と言うわけで。

その辺がアイズが未だ100切りをできない理由なのか、と。

 

飛ばさなくて言い

7、8割程度の力で安定して打てればよい

と練習前に毎回思うのだけれども、

今日は飛ばさないで

刻んで刻んで刻むゴルフを

とラウンド前はいつも思うのだけれども

 

ついつい力いっぱいひっぱたいちゃうのがオレだよアイズだよ。

 

まぁまぁ良い汗かいて

極楽湯でさっぱりして帰る

これサイコーなり

0PEOPLE