今日もペペロンチーノ

どーも、アイズです。

 

ひたすら寝ているのがここ最近のアイズの休日の過ごし方。

不思議なものでただただ寝ているだけなのに

目が覚めるとお腹は空いているもので。

 

ホントはアイズの自作のペペロンチーノを作って食べたいところだけど

めんどくさい時はやはり大会社の企業努力の賜物の商品にお世話になるわけで。

今日のランチはSBのペペロンチーノだよの図

 

勝手なイメージだがSBといったら辛味系の調味料のイメージ。

このペペロンチーノも当然しっかりとした、それでいて食べやすい辛さがあり

ふりかけ的なフライドガーリックもあって食べごたえはあり。

 

うまだお

 

それでもやはりアイズの追い求めるペペロンチーノとは少し違う。

やっぱ自作のほうが思い入れも含めて好きだね。

 

それでも次はもっと高いインスタントのペペロンチーノソースいってみようかな。

0PEOPLE