時代はプーマ?

どーも、アイズです。

 

基本的にスポーツブランドが好きで。

ナイキやらアンダーアーマーやらアディダスやら。

その年によっていろいろと仕事用のTシャツとか靴下とかパンティーとかを買い換えたり。

今年の初めにナイキのジャージを買ったものだから

今年はナイキで行こうかななんて思っていたけれども。

 

たまたま見かけたマスクが素敵で。

思わず買ってしまったよ。

ファミマて売ってるプーマのマスクだよの図

 

鼻のところにズレにくいようにノーズクリップが着いてるのが良き。

 

洗って繰り返し使えるマスクとはいえさすがに1年も付けてると伸びたりヤレ感が出てきちゃうもんで。

マスクも買い換え時かな、と。

 

やっぱり時代はプーマか?

デシャンボーもプーマ着てるし

たまたま見たマンチェスターシティーのペイズリー柄の練習着も素敵だし。アレ欲しいんですけど~

 

0PEOPLE