頭に残るビート

どーも、アイズです。

 

Creepy Nutsの曲が世界的にヒットしてるそうな

表現のひとつとして声色を変えるRも悪くないけれども

普通にラップするときの地声のRがめっちゃカッコイイからもっと聞きたいなぁ。

ビートもビリケン同様に自然と体がノリノリになるような素敵なビート。

テレビ露出は減ってる?減らしている?けれども

やっぱアーティストとしてのレベルは相変わらず高ぇのな

 

クセになると言っていいでしょう

 

クセになる曲といえば最近ではこちらも

こちらはこちらで異様に頭に残る。

そしてプロになればなるほど大爆笑してしまうのだろう

上の動画では有田と小峠が

 

こちらではジュニアに小籔に後藤も大爆笑オブ大爆笑

こちらはツッコミもあって最高。

 

 

お笑いって難しいね。

 

 

0PEOPLE