黄色いカレー

どーも、アイズです。

 

昨日の飲み会

のちょっと前に

アテもなく万代をブラブラと。

 

このあとお酒を飲んで料理を食べて、ってするのはわかっているのだけれども

ついつい吸い寄せられちゃうよね。

万代そばの幸せの黄色いバスセンターのカレーだよの図

 

いつ何時でも混んでいる万代そば

さすがに16時頃の中途半端な時間はまぁまぁ空いていて。

ホントはカレープラス温かいそばを食べたかったのだけれども

飲み会前につき我慢我慢

 

いや食うごと自体を我慢しなさいよ、って。

 

だから飲み会で腹パンパンになるんだよ、ってそーゆーハナシ。

 

でもやっぱり美味しいバスセンターのカレー。

おこちゃま用っぽい色のカレーなのに

食べてみると結構スパイシー。

 

うまだお

 

さすがに県外からわざわざ食べに来るほどだとは思わないけれども

数少ない新潟の名物としてこれからも頑張ってほしいぞ。

0PEOPLE