2023年のゴルフ

どーも、アイズです。

 

昨日で2023年のゴルフの予定はほぼほぼ終了。

もちろん誘われれば全然行きますが

寒さや新潟特有の冬の荒天により誘ってくれる人も少なくなるでしょう。

 

そんな2023年のゴルフを振り返り

平均106という不甲斐ない結果でしたよの図

 

う~ん平均で100切はしたかった。

ベスグロの93を出したとはいえ

それ以降100切ってないやん。

 

後半はショットも安定傾向にあり

3、4回見せる悪いビッグスコアをせめて1、2回にできるように頑張りたいね。

 

パット数はまずまずかな。

新しいパターも欲しいところだけど

しっかりと芯に当てたときの感触は嫌いじゃないので

今のやつでもうちょっと頑張って見ようかな、と。

 

パターよりもドライバーをもう少しだけ安定させたい。

せめて脱OBを。

0PEOPLE