2023年ラーメン 33発 ✕✕✕ とんこつラーメン

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

飲み会前の昼めしとしてのラーメン。

混んでいたり昼休憩となっていたりで

たどり着いたのは✕✕✕

 

ラーメンは美味しかったよの図

 

ラーメンは、、、うまだお

一緒に頼んだミニチャーハンが

とてもジャリジャリしていて

卵の殻?固まった米?知らんけど。

やる気なさそうな店員と相まって

久しぶりにごちそうさまをハッキリ言わずに退店。

もちろんしっかり完食しといて、ですけど。

 

やる気ないなら昼休み取れば良いのに。

 

飲食店って忙しいときは忙しいときで大変そうだけど

暇なときも大変だね。

0PEOPLE