アイズは前腕を鍛えたい

どーも、アイズです。

 

アイズは筋トレが好きである。

厳密に言えば

筋トレをやった気になることが好きである。

別に毎日汗水垂らさなくても

筋トレグッズを見てるだけでやった気になれる才能の持ち主なわけで。

 

ずっと前から腕をいかつくしたい願望があって

二の腕とかでなく肘から先をバキバキにしたいなぁ、と。

ってことで買おうと思っていたのが

リストローラーが欲しかったよの図

画像引用: https://amzn.asia/d/iMz6bs9

 

柔道部物語で三五十五がやってたイメージが強いトレーニング器具だよね。

 

でもアイズ家のジムにも握力、リストを鍛える器具があったのを思い出し引っ張り出してみた

正式名称は知らんけどリストローラーボールだよの図

 

中の玉を回転させながら握ることで鍛えられるという不思議器具。

 

とりあえずコレで鍛えていこうかな、ど。

飽きるまで。

すぐ終わりそうな予感もビンビン。。。

0PEOPLE