クズ日記 取り憑かれてんだよオレは悪霊ってヤツに

どーも、アイズです。

 

もうスロットはやらないと思っていたのに

時間があるとフラフラと賑やかなお店に吸い込まれてしまうのがオレだよアイズだよ。

取り憑かれてんだよ取り憑かれてんだよオレは悪霊ってヤツに。

 

そしていつも通りにアテもなく

さまよった挙げ句に好きなコンテンツのベルセルクに着座。

 

調子よく1Kでベヘリット目を引いていき早めにベヘリットチャンスに。

そこでのベルのヒキも神がかり

ベヘリットチャンス状態のままなんとAT直撃!

そこでは当然ベルを引きまくりのいきなり約300Gほどの上乗せからのスタートという

ヘドが出るほどの奇跡によって

余裕のプラス。

 

その後他の台でちょこちょこ遊んだとしても高騰してるガソリン代はキープしてのフィニッシュ。

 

良き9月のスタートと言ってよいでしょう。

これも昨夜のスーパームーンのお力でしょうかの図

 

でも明日のバスケット日本代表を応援する願かけとして

イオンで見つけたヤクルト1000の購入は踏みとどまりました。

0PEOPLE