30年早くフリースタイルダンジョンに出会っていたら、将来なりたい職業にラッパーも入っていたかもしれない。

どーも、アイズです。

 

わりとあっさりフリースタイルダンジョンの3代目モンスターが発表されました。

2代目の時みたいに、ひとりずつバトルの時に登場してくる方がワクワクしたのに。

 

 

なんだかんだ言ってアイズの希望通り、

まだまだバトルが観たかった呂布カルマとFORKは残留。

UMBO MAATCH のことはよく知らないけれども。

ERONEとIDも結構楽しみ。

 

そして6人目決定トーナメント。

好きじゃないMCも何人か入ってるけれども。

裂固は2代目の終盤は大活躍だっただけに頑張って欲しい。

逆に輪入は序盤は調子良かったけど終盤は勢い無かったけど、取り戻してほしいところだよね。

 

 

ということでアイズの最近のお気に入りのバトル動画

 

気楽そうなイベントなのにガッツリかます9forがスーパーカッコイイ。

そしてそれに引きながらも盛り返してくmiriもいい。

 

 

0PEOPLE