アイアンのバラ売りして欲しいんですけど〜

どーも、アイズです。

 

約2週間前に行ったゴルフで

8番アイアンをなくしてしまい。

ゴルフへのモチベーションというよりも

アイアンセットへの愛着が若干薄れてきていたわけで。

7番アイアンなんかは試打落ちのクラブが山ほど中古に溢れているけれども

8番とかはなかなかセットじゃないと売ってなかったりして。

新しいアイアンセットを買おうかと思ってた矢先に

サイトでピンポイントで自分のクラブのモデルの8番アイアンを見つけちゃうあたり

運命感じちゃったりなんかしちゃったりして

シャフトは違うみたいだけど、そんなところが気になるわけがないよの図

 

グリップはキレイだけど

そこはアイズ仕様のカデログリップに替えるかどうか悩み中。

 

とりあえず新しいアイアンセット買わなくてよくなってホッとしてます。

0PEOPLE