今日のスイーツ 20160310

どーも、アイズです。

 

食べちゃいました。

DSC_0025~02

もちぷよ

完全に名前の可愛さに負けて購入。

 

もちぷよって名前だけにもちぷよした食感でした。

 

大福よりももちぷよって名前だけあってもちぷよしてました。

 

クリームパンよりももちぷよって名前だけあってもちぷよしてました。

 

ホントはもちぷよってよりもふわぷよしてた方がスイーツとしては好きなんだけど、買ったのがもちぷよなんだからもちぷよしててもしょーがない。美味しかったよもちぷよ

 

もちぷよが美味しかったとはいえ、もちぷよみたいなボディにはなりたくないな。

でももちぷよばっかり食べていたらもちぷよみたいな体になっちゃいそうだからもちぷよ食べるのは控え目にしておかなきゃだな。

 

ただただもちぷよって名前が可愛かったからもちぷよもちぷよって言いたかっただけです。

 

それでは、このへんで。

もちぷよ

0PEOPLE