オレに日本酒は合わない

どーも、アイズです。

 

日曜日は昼から酒浸っていて。

 

11時30分開店の居酒屋に並んで入店して

 

友人の新幹線の時間の19時30分まで続いた耐久戦となったわけですが。

 

1軒目が終わって2軒目に行く前に

友人がお土産を、ってんで新潟駅の中にあるポン酒館へ。

ちゃんと入るのはアイズ的に初めてなわけで。

いろいろな日本酒が500円で試飲できるコーナーだよの図

 

500円で5コインもらって最大お猪口5杯分が試飲可能。

アイズはとりあえず2種類飲んでみたけれども全く違いが分からず。

残った3コインを全ツッパで北雪YK35に挑むもやっぱり違いがわからない。

 

日本酒とかワインとか

香りが強めのアルコール飲料は苦手なのよね。

そもそも酒が強くない説もあるけれども。

 

でも苦手な日本酒とかワインとか

違いがわかる男に憧れはあるわけで。

 

チョビチョビと練習しようかな、、、

0PEOPLE