ビヨンセってすごいよな

どーも、アイズです。

 

人には多かれ少なかれ

ついつい何回も見てしまう動画ってあるもんですよね。

気分が落ち込んだときに見たくなる、とか

テンションを上げたい時にみる、とか。

 

歌が上手いのは疑うまいと踏んだのはFORKさんだったっけ?

 

そして歌が上手いってそれだけでかっこいいと思える動画。

アイズ的に定期的に見たくなる。

 

歌が上手いだけでなく

何よりもこの頃のビヨンセが美しすぎる。

最後のany question?の後の

イタズラっぽく、かつ豪快な笑い方も最高。

 

crazy in loveの時のビヨンセも可愛いし。

 

これが女王ビヨンセ様!って感じの貫禄のあるビヨンセも、あれはあれで最高だけどね。

0PEOPLE