車の車検終了

どーも、アイズです。

 

我が愛車アウトランダーの車検を通したのがゴールデンウイークが終わってすぐの話。

だがしかし

何故かいくらかかったのか全くわからない。

 

それが本日ついに請求書が送られてきまして。

 

14万5千円くらいでしたよの図

 

安い?

高い?

まぁ安くはないけれども。

 

アイズ的にはニッコリ激安感。

だって半年前には車検代50万って言われたんだもの。

およそ1/3以下に。

これなら分割で支払わなくてもギリギリ払えますわ。

 

と言いつつも

最初に50万と言われたから本気になって貯金する事ができたんだよね。

最初から15万とか言われたら

なんとかなるさ~

とか言って貯金しなかっただろうな。

 

とにかく

これで車の車検も無事終わりましたので

残す物はあとはバイクの車検。

、、、

いくらかかるんだろ汗

0PEOPLE