妄想ラウンド

どーも、アイズです。

 

今日は週末、金曜日。

恒例のゴルフ練習場へ。

めっきり夜は過ごしやすくなったねの図

 

感触は相変わらず。当たったり当たらないこともあったり。

今日の感触だけで言うと終盤は良き感じ。

 

良き感触と言うことで

頭の中でシュミレーションゴルフをやってみた。

 

想定は五頭の阿賀コース。

最初は7番アイアンでティーショット。

ちょっとトップ気味だがまぁまぁ悪くないっしょ、

二打目はピッチングだとちょいと飛びすぎるイメージだから52度で、、、

みたいな感じで一打ごとにクラブを変えて。

 

だいたい良きイメージで打ててたのだけれども

実コースでも苦手な阿賀の7H。

ティーショットはドライバーだと飛びすぎるイメージだったので4Uで。と思ったらチョロ、ってリアルでもありがち。

3打目でクリーク越えしたいけれども、ライは左足下がりを想定、なので左足一本に体重をかけて打ってみる。。。

 

みたいな妄想ラウンドも結構楽しかったりして。

 

って言っても脳内コースは五頭の五頭阿賀しか入ってないけど。

0PEOPLE