2023年ラーメン 13発 麺屋つつしみ 豚骨醤油らーめん

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

ゴールデンウィーク初日ということで

ブラっとバイクでお出かけ。

ゴールデンウィーク中に行こうと計画していた冬鳥越ゴルフコースを視察に行ったけれども閉まってた。。。

肩を落とした帰り道に見かけたラーメン屋さんにチェックイン

麺屋つつしみさんだよの図

 

完全お初なお店

と言うことでイチオシっぽい豚骨醤油らーめんをオーダー

見た目以上に熱々なスープのラーメンで若干ビビったよの図

 

家系ラーメン?でも店名は麺家ではなく麺屋。

家系に魚粉?煮干し?がガツンと効いた感じ?

知らんけど。

馬鹿舌だし。

 

うまだお

 

ちょっとボリューム不足だったかな。

その辺はおかわり麺でカバーするタイプのラーメン屋さんか。

 

激戦区ではない町外れのラーメン屋さん。

気軽に来れそうなお店で良き。

 

朝ラーもやってる?みたいな。

0PEOPLE