くず日記 そうそうにスマスロ北斗クリア

どーも、アイズです。

 

びっくりしました。

赤7を揃えようと思ったらハズレて一瞬軽くパニック

だがしかし

そーゆーことか、と。

北斗揃い&レインボーオーラは間違いないっしょの図

 

とはいえ北斗揃いからのワンパン即死を隣の台で見ていたので

かなり緊張のファーストバトル。

いきなりの剛掌波をもろに喰らうも

ケーーン!つってリンちゃんに助けられ

セカンドバトルもパンチでゲボるケンシロウ。

またもリンちゃんに助けられ。

そこからはVストックをうまいこと絡ませながら順調に連チャン。

 

10連してくれればいいか、との謙虚な願いは余裕でクリア。

 

そうなると18,19連辺りの強烈なプレッシャーを感じつつ。

剛掌波を自力で立ち上がったりしながら見事20連到達

これからはラオウの攻撃なんて怖くないんだからの図

 

すると22連あたりでレイの飛翔白麗からの

キラキラな無想転生に突入したよの図

 

もともと89パーループだったんだろうけどそれが5パー上がって94パーに?

嬉しいような損したような。

 

当然大激闘になるよねの図

 

からの

 

例のあのセリフだよの図

 

とりあえず美味しいところは全部頂いだので

これ以上打つ意味が無いような。

あとは地獄を知るだけ、みたいな。

 

やはり一撃数千枚は気持ち良き。

これがスロット。

 

これで足を洗えればいいんだけれども。。。

 

 

参照:https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/sp_hok_ke/

0PEOPLE