初薄暮

どーも、アイズです。

 

今日も今日とてゴルフな日。

本日は初の薄暮ラウンド。

 

いつもは早めに起きて準備して、

午前中に半分回って昼飯食って

午後に後半回る

ってのがいつものラウンド。

 

薄暮ってのは

午後からスタートして日が暮れる前に一気に回るってスタイル。

まぁアイズ的にはどっちでも良いのだけれども

薄暮はとにかく安くラウンドできるんだよね。

 

そんな薄暮ラウンドのスコアは

後半がボロボロだよねの図

 

10叩き以上を4ホールも記録した割には踏ん張った方かな。

そーゆー意味ではまぁまぁ見せ場もあり。

ただ前回同様のバンカー地獄もあったり

ドライバーでOB連発したり

反省点もいろいろと。

まだまだ練習しなくては。。。

 

ただ初の薄暮ラウンドも気持ちよかったな。

若干時間を気にしすぎた感はあったけど

日の長い今の季節と

ちょうど良い午後の気温

サイコーでした。

 

西日を受けてバッティングするウィザップNO.1ゴルファーの図

0PEOPLE