アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46の不協和音に乗せて

僕はあるある言いたい

早くあるある言いたい

まわりの誰もが聞いたことあるとしても

僕はあるある言いたい

絶対沈黙しない

最後の最後まであるある言い続ける

あるある言いたい(OH OH OH)

見えない壁ができてた(OH OH)

ここであるある言わなきゃ裏切り者か

仲間からも言われると思わなかった

OH  OH

 

アイズは嫌だ

 

アイズあるあるを僕は恐れたりしない

嫌われたってアイズにはアイズのあるあるあるんだ

殴ればいいさあるある言わなければ死んだも同然

今から言うよ

どっか痛くなりがち

 

人間40も越えればそこかしこにガタが出てくるもので。

以前は腰痛に悩まされていたのですが。

良いマットレスを購入したことで、ほとんど克服したと言ってもいいのですけど。

最近は首の痛みが気になる年頃でして。

心なしか手のほうにきわめて軽い痺れの症状が出てる気がしないでもないわけで。

シロートドクターアイズの見立てでは勝手に軽度の首ヘルニアと診断していて。

そうなると

腰の時にはマットレスで解消したので。

 

次は

だな、と。

 

普通に考えればマットレスが東京西川のAIRなので。

枕もそのシリーズにすれば間違いはないのだろうけれども。

それじゃ面白くないので。

これからいろいろ探そうかな、と。

 

金ならない。

0PEOPLE