モンスター

どーも、アイズです。

 

今日はボクシング観戦。

日本の至宝、井上尚弥の試合。

場所はラスベガス。

間違いなく世界のボクシングファンが認めるモンスター。

 

結果はご存知の通り。

強烈な左ボディでのKO勝ち。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@naoyainoue_monsterがシェアした投稿

ホントに漫画の世界のような

はじめの一歩のようなキッチリと踏み込んだエゲツナイことこの上ないパンチでした。

 

サイコー

 

WOWOWの放送で試合後に現地にいた

ライバルのカシメロと盟友であり強敵(友)のドネアもWOWOWのインタビューに応じていて

親日家で紳士、井上とも仲の良いドネアの爽やかな笑顔あふれるインタビューと

派手なジャケットにサングラス、通訳までチャラついてガムを噛みながらインタビューを受けたカシメロ

このキャラクターのギャップがとても面白かった。

 

個人的希望としては

カシメロをボコボコにして

リゴンドーを圧倒してーの

再戦ドネアとの激闘を征するのが理想かと

夢は広がる。

 

来週もロマチェンコに日本人が挑むという

夢のような試合が待ってるし。

 

熱いなボクシング

0PEOPLE