ダサいのはイヤ

どーも、アイズです。

 

先日買った靴、ジョーダンが思った以上にお気に入り。

エナメルの黒も個人的にポイント高しの図

 

初めてのジョーダンだったけれども

思ったよりも履き心地が良くていい感じ。

もちろん見た目も。

 

新しく靴を買ったせいか

街に出かけると人の靴を見るようになってしまって。

そんなときに気付いてしまったんですよ。

 

どんなにカッコいい靴でも

履いてるヤツ自身がダサいと

靴もダサくみえてしまう

って。

 

靴を履いてるつもりが

いつの間にか靴に

履かされてる、的な?

 

ファッションってむずかしいですね。

ま、ファッションわ語れるほどの知識も

ルックスも持っていないけれども。

 

自分の好きな格好すれば良い。

でもダサいのはイヤ。

人って何歳までこのような気持ちをもちつづけるのでしょうか。。

0PEOPLE