恐怖玉の作り方

どーも、アイズです。

 

恐怖玉の作り方を教えます。

戦いあくまでも個人です楽しむように使用してください。

間違ってもコレでイタズラとかしないように。

 

まずは新聞紙を丸めます。

ちなみに今回アイズが作ったのは手のひら大ですが

サッカーボールくらいあるとベストなのかな、と。

 

新聞紙を丸める際に切った髪の毛も一緒に丸めましょう。

そして髪の毛が新聞紙から飛び出るように。

 

すると

 

気持ちが悪すぎる玉だよの図

 

自分で髪切って後処理をしていたときにできた玉。

自分で作ってしまったからいいけれども、、、

いや、自分で作ってしまったとわかっていても

少し怖かった。

もしこれが人間の頭部くらいの大きさで

それがゴロンと道ばたに落ちていたら

恐怖しかないよね。

 

そんなイタズラはやめましょうね。

 

0PEOPLE